■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
14  くるまる  2005/10/28(Fri) 04:53
    ek199.ade3.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
足回りとか色々考えてるスキにエンジンブローとなってしまいました。
エンジンが元々不調なのは分かっていたのですがまさか旅立つとは…
カミサマの足車だったコトもあり、「普通の車に変える」という話で進み、
廃車の方向に。
現状手許にありますが(廃車費用が出ない)ヤフオクで平成三年式の4WD、5MT
のアルトを落札致しました。
かなり残念ですが趣味車ビート(こっちが私の愛車です)の他にもっとぶっとんだ
ヤツを維持するのは家計的にも厳しいもので…
今度はアルトの方でお世話になるかも知れませんがその時はよろしくお願い致します。
ワークスの方は車検が再来年まで残っていますがもし欲しい方がいらっしゃれば
無料で進呈致します。
ウチではちょいと維持&修理出来ませんが可愛がってくれる人がいるならば…
っと思う程惜しい車だったんですが(T_T)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)