■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
25  くるまる  2005/11/13(Sun) 07:03
    cy91.ade3.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
とりあえずうちしん@550さんのトコロにウチのコはドナドナされました。
遊び倒してやって下さい(笑
で、三万で嫁様の足車、平成三年式5MT,4WD(しかも5ドア)のアルトを導入。
型はよう分かりません。
660のF6Aエンジンだしワークスのエンジン積んでアルトエボリューション再び
を狙ってみようかなっと思っております。
まあ現状のキャブでもトルクに関しては(ビートに乗ってるからかな?)不満は
ないんで初期化が先でしょう。
三万でヤフオク購入した車両なので文句はあまり言いませんがブレーキが完全
×だったのが痛いです(ついでにオーディオ付きと書いてあったのに電源はいらずorz)。
車検通らないのでパッド、シュー全交換他ちょいと見直し中です。
足は思って通り抜けてました。
とりあえず最低限で車検通して少しずつ初期化をしていかなければ、っと。
質問なのですが、ワークスの三気筒エンジンならポン付けで(配線は除く)いけるのでしょうか?
またその場合まんまでは車検通らないッスよね?
誰かお分かりになる方がいらっしゃればお教え下さいm(_ _)m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)