■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
36  くるまる  2006/02/08(Wed) 20:57
    ek173.ade3.point.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
お世話になっております、くるまるです。
恐レスにまってしまいました。
エンジンは未だに起床ままで三十秒ぐらいはかかっております。
まあこれは”こーいうものだ”と、自分を納得させてほっておいたのですが続いての
持病がありましてすこしお知恵を拝借させていただければありがたいと思ってます。
足回りから現状ごんがん音が出ておりましてそれを前に初代ワークスにのっていたとき
に手に入れたスズキkeiのダンパーに交換しようと思っているのですがスプリングカットで
最低車高ムシムシならいけるでしょうか?
お知恵を拝借できればありがたいです、どうかよろしくお願いいたします。

>うちしん@550さん
その後ヤツの調子はどうでしょうか!?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)