■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
初代ワークス
9  うちしん@550  2005/07/15(Fri) 02:27
    yahoobb219055255173.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
>CC72 F6A改 殿
度々ありがとうございます。ベルハウジングの溶接が必要なんですね・・。
エンジンの個体はかなり調子のいい玉なんですよ。
ただ、カムだけがガンなんですよね。NAツインカムのカムを探しているのですが
もうなかなか無いですね。
F6カム、タービン交換で550のまま行くのに収まりそうです。
実はこの車はサーキット専用で考えていて、耐久に初出場しました。
周りが660のなか、ノーマルエンジン+車高調だけで4位入賞できました。
立ち上がりとストレートさえ追いつければもうちょっといい成績が出せる
と思います。18年前の車が4時間を走りきるのにびっくりしました。
エアコンまでそのままなのに・・・。
交換、加工の様子はアップできるように準備してみますね。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)