■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
<F6B>のパーツ
10  たけ  2005/09/12(Mon) 23:04
    baicbcac4bd.bai.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
カプラー不良ですか。ありがちですな。
仕事(弱電)でも、ヘロヘロで仕事してると繋ぎ間違えます。ちゃんと電流
制限かけてるので大丈夫ですが。(^^;
プラグキャップは大丈夫でしたか? ゴムが絡んでると思うので、劣化して
たら換えるのが吉かと。

そういや、ヤフオクで買ったH社純正中古オーディオ(どこ製か忘れた)が
輸送中にCDトレイ不良になり、仕方なく全バラにしたらアクロバティックな
構造で四苦八苦したことがあります。
きちんと組み直せたのが奇跡な気がします。組み易さを犠牲にしても材料費
を節約することの弊害が身に染みました。
それ以来絶好調ですが、アレでちゃんと動いてるのは凄いなぁ。コストダウン
技術って偉大だ。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)