■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
<F6B>のパーツ
12  しらいまさや  2005/09/13(Tue) 15:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>11
ヤフォークの中古車・・・正直良いクルマは高値で売れるし、そもそも店舗で売るでしょ。
結局店頭では売れない「難物」がヤフォークに流れてくるんですよ。(笑
ノークレームと書いてあったら、いくら良い事書いてあっても全部ウソか、別に大きなトラブルが有ると思って良いかと。
ただ、自分で手を加える事前提に探すとなかなか面白いクルマ見つかるんですわ。
だから俺はあえて修理を前提に「壊れてる車」を探すようにしとります。

で、配線周りはそのような現状であればヘタにあれこれやらずに

   「 全 部 取 っ 払 っ て 元 に 戻 す 」

のが一番。
これから自分色に染めて行くんであれば、他人様の色は出来るだけ排除しといた方が都合良いです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)