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F6A 面研について
8  真紅の笛吹きカプー  2005/09/06(Tue) 11:55
    fju0241.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
周回コースなら、耐久性を一番に取り。タービンは小さいのがいいかと・・・。
エンジンの付きを良くして、ブーストは1K、EXマニは32φで曲げればOKでしょう。
F4はわたしも使ってますが、加工タービンでこの世に1個しかない代物です。
燃料はe-マネを使用し、メインコンピュータ加工により点火時期変更できるようにしてます。
A/Fは鍛造が入れられないのであれば、10.5は取り燃料冷却を視野に入れて使うしか
しかないでしょう。
増大したP−MAXに対応する為に、トップリング上にガスラビリンスを製作して、ガス
ダンパーの役目を持たせランドに掛かる負荷を多少緩和し、ピストントップにクローム
メッキを掛けて対ノック限界を高めることで、多少の融通は利きます。
あとハイカムとF4を組むのであれば、バルタイの変更は必須です。どこにピ−クパワーを求める
かによりますが。バルタイ変更だけで過去30馬力変わったこともあります。

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