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ブースト?
23  しらいまさや  2009/11/16(Mon) 12:41 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5
>>19,>>21-22
一番安いけど、可能性の薄いモノばかりを交換してみてもダメです。
F6AのSOHCですから、壊れる可能性のある場所は限られています。
一番可能性が高いのは、バルブタイミングの狂いorピストン棚落ちorオーバーヒート暦有り→圧縮漏れ、もしくは「実はそんなモノだった」というパターンです。
このエンジンはバルブタイミングがズレたら点火も同時にズレる=エンジン制御全体が無茶苦茶になりますので真っ先に確認するべきです。
その上で実圧縮の計測を行えば、エンジン本体が生きているかどうかがわかります。
ここが確認出来れば、補機のトラブルに限定出来ますので、選択肢を一気に狭める事が出来ます。

なんとなく吸気圧センサー不良か、なんらかの原因で圧縮抜けというパターンが濃厚な気がしますが、少なくとも現実逃避で安いコイル買ってみたとしても無駄になる可能性は高いです。
博打でコイルを買ってみるお金があるなら、素直にプロの点検を受けるべきでしょう。

もしプロに頼むのなら「自分やこの掲示板での見立てや情報」は一切伝えてはいけません。確実に混乱の元となります。
そして、点検結果に対して「ネットではこう書いていた」というのは絶対に口にしてはいけません。
そのメカさんの仕事を全否定する事になりますからね。
正直「なら最初から自分で調べて直せ!」と怒鳴りたくなります。
症状だけ伝えて全部お任せしましょう。

ちなみにコイルは品番が違います。
合わないとは言い切れませんが、合わなくてもおかしくないです。

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