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ブースト?
9
えぷしょん
2005/09/14(Wed) 23:55
flh1aaf193.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
いちお、元F6AツインカムCR22S海苔だったんで解る範囲ならお答え
出来ると思うので何でも聞いてみてくださいね(^^)
自分の場合、エンジン、ECU、タービン共にノーマルで「ノーマルでもココまでイケるぜ」仕様
だったんで、あくまでお金を出来るだけ掛けずに色々やってました。
もう20万kは突破したと思いますが、次オーナーの所で大切に元気に乗られております。
簡単に仕様ですが、エンジン、ECU、タービンはノーマル(リミッター等は全て解除)、給排気はHKS
パワーフローに5ZIGEN304(ストレートに加工)+フロントパイプ、五月蝿いのでフランジの間にA
PEXのEVC(^^;;ブローオフはHKSのシーケンシャルブローオフ、ブースト計、排気温度計、燃調
はSFC−HYPER−RブーストコントローラーはAPEXの旧AVC−R あとA/F計位かな?
殆どもらい物&解体屋戦利品だったので金額はわかりませんw
こんな簡単な仕様でも3速までホイルスピンして最高速はぬようキロ位なんで
シッカリとセッティングすれば全然イケると思いますよ(^^)
ただし、排気温度計は重要だと思います。何よりも先につけた方がいいパーツでは
ないでしょうかねぇ(^^;;
元々自分も改造初心者だったんでそーじゃなくても五月蝿い車の微少なノッキング
とかわかんないかも知れないし、実際違うスレにも書きましたが遅れていたのが排
気温度計で解ったのも事実です。
排気温度計をつける場合は是非電子式のピークホールド付をお勧めします。
アクセルベタで踏んでる時にピークなんて見てる暇ありませんのでw
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