■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オイルクーラー
14  みよっしー  2005/09/27(Tue) 01:10
    hs-vcw00a-ext.kitami-it.ac.jp 150.97.74.237 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
白井様、つけてみましょうよ!!
きっと世の中の恐怖が一つ増える事でしょう。
峠の走り屋だった頃にDC2インテグラに付けましたが、恐怖のあまり一時は道交法遵守を誓いましたからね
現在は、ヒーター全開でサーキット全開です。
自分は、油温計つけてから暖機にもかなり気を使うようになりました。
水温計が下がってるのに出発など言語道断。油温が安定するまでは決して全開できません。
冬場などは、走り出すまで15分かかることもしばしばです。
ちなみに、真冬の深夜、始動前に水温計が-20℃を指した時には、ビビりました。
何せ、家のドアが凍って脱出にエライ時間かかりましたから(笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)