■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
オイルクーラー
15  しらいまさや  2005/09/27(Tue) 10:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
いや〜今後もイジる予定無しのドノーマルを貫くんで要らないっす。
っていうかヤバいのは臭いでわかりますね。(笑
なにせ空冷なんで、オイルは長持ちしないモノと割り切って短いサイクルで交換しとります。
大体シーズンごとだけど、距離乗ってないんで1000キロ以下のペースで交換してるんじゃないかなぁ?

でもマゴソには欲しいなぁ。
現在油温計付けてない&多分そんなにヤヴァい温度じゃないハズだけど、水温はまあ心臓に悪い温度に突入する事多いし。
ラジエーターのサイズに限界有るんで、せめて熱負荷を分散して冷える方向に持っていきたいトコ。

しかし-20度って関西南部の人間にゃ想像すら出来ない世界ですわ。(--;
コッチ仕様の薄いクーラントで行った日にゃクーラント凍ってブロック割れそう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)