■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1Gエンジンブロー!?
10  とり  2005/12/01(Thu) 01:28
    228tt235.dhcp.omn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.3))
みなさん色々とご指摘ありがとうございます。

点火のチェックはしました。ばっちり火花飛んでましたそうです。

そして今日何度もセルを回した所(あんまりよくないのはわかってますが・・・)
少しだけエンジンがかかりました。
ボボボ・・・って感じでものすごく調子悪そうでまたすぐ
ストールしてしまいました。
確認が取れてないのは燃料だけなので、あとは燃料系をしらみつぶしに
やってみるしかないですね・・・。

言う通りの所をまずはすべてチェックしてみたいと思います。
でも調べた所ポンプは回ってるようでしたので・・・
もしかしたら物理的なつまり?もしくはインジェクター?
とりあえずやってみるしかないですねぇ・・・。

ちなみにダイアグはみましたが異常ナシでした。
70のダイアグはおっしゃる通り凄くおおまかですね(;^_^A アセアセ・・・
圧縮は実際の数値と計算値が違うのは知りませんでした・・・
まだまだ勉強不足ですネ・・・。1G-GTEでも10`近くあるらしいですね。

みなさんの意見を聞いてると意外とたいした事ないのかもと少し希望が見えてきました。
そろそろ雪が降るので早くしないとなんですが・・・。
また経過を報告しますm(__)m
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)