■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1Gエンジンブロー!?
5  とり  2005/11/27(Sun) 01:54
    229tt123.dhcp.omn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんにちわ。先日圧縮を測定しました。

大体平均で8〜9kg/m^2の間で1番シリンダーのみが7`後半だったようです。
今調べた所そのスープラはGA70H、最後期型の1Gなので
1G-GTEUのようですので・・・圧縮比は8,5のようですね。
ってことはエンジン自体はまだまだ現役?さすが頑丈ですね。

とりあえず今度は点火されてるかをチェックしてみたいと思います。
オイルが足らないくらいで焼きつくことは無いとどっかのショップが
言ってた気がするのですが・・・。
ってことはどこが原因でエンジンがかからなくなったのでしょう・・・
何か他に原因があるんじゃ?って人は情報お願いします。
意外とヒューズかもしれませんね(゚ー゚;A
ちなみに自分はヒューズが切れてるのに気づかず、エンジンがかからなくテンパり
新潟〜山形を牽引で帰った事があります(笑
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)