■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1GGTマーク2ワゴン(5M/T)公認取得のやりかた教えてください
10  しらいまさや  2006/02/16(Thu) 19:19 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
え〜と俺に聞くのが間違ってます。(笑
走ってヨシ!って決めてるのはあくまでも国交省であり、俺が独断と偏見で決める事じゃぁないんですよ。
それを承知の上で、俺的見解を述べるとすれば、エンジンは申請不要・・・というか、提出しても突き返されるのがオチだと思います。
しかし問題はミッション&ペラシャの強度証明の話ですわ。
1G-FEの数字使うのか1G-GTEの数字使うのか・・・ココをハッキリさせないとダメでしょうね。
それと俺のマゴソの書類の写真は1JZ-GTEだという事をお忘れ無く。
制御装置配置図なんてのをあのまま提出したら、当日の検査の日に大騒ぎになりまっせ。(マj
まあどちらにしても、エンジンの申請が必要か不要か、コレの判断を仰ぐのが先でしょう。
間違っても車両課で、姫路のしらいとか言うアホが要らん言うとったなんて輩だけは巻かないでね。
(実際そういうの結構多いんだよねぇ・・・)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)