■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1GGTマーク2ワゴン(5M/T)公認取得のやりかた教えてください
5  しらいまさや  2006/02/07(Tue) 00:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
これでも判らなかったら選択肢は5つ。

・完璧ノーマルに戻して負け犬になる
・エンジンだけ1G-FEに戻して、W55ミッションで簡単にMTスワップの公認を取る
・プロショップに泣きを入れ、ゼニで解決する。
・俺に↓のEC-16PBを献上すれば、もしかしたら「通るかもしれない書類セット」が出るかもしれない。
 http://www.es-powershop.com/jack/jack15.htm
・マゴソを一度抹消し、トランクに↓のEC-40Pを入れて姫路まで車持ってくれば、間違いなく「改」入りの予備検査証付きになって帰ってくる。
 http://www.es-powershop.com/welding/welding01.htm

まあとりあえず車両課にコマメに顔を出す事、これが真理への近道。
正味な話納得させたい人間が何を必要としてるか?なんですよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)