■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1GGTマーク2ワゴン(5M/T)公認取得のやりかた教えてください
9  改楽  2006/02/16(Thu) 00:15
    203-165-165-22.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんわ、しらいさん。少々ごぶさたをいたしました。またまたご丁寧なご説明ありがとうございました。
え〜ご支持どうり本日休みだったので陸事に行ってきました!
色々な緒元をメモってきました〜
今日は良い事が有りました!
それは検査官の人が大変親切丁寧な人でした〜
陸事の人とちょっとお知り合いになれた気分でした!笑
メモっている時にこの俺様を地獄の底に突き落としていただいたその時の検査官様が・・・
あぁ・・・この間のやつね・・・などとつぶやいているのを横目に・・・
おまえ殺したろか!?などとは微塵も思いもせずに・・・
まあそんなことはさておき、諸元はばっちりメモってきましたが
しらいさんの書類をまた見てみますとまた疑問が・・・
まず・・・
エンジンは申請しなくてもいいいのでしょうか?
してもしなくても良いと言われれば楽の為に申請したくないのですが・・・笑
もししなければいけない場合は・・・
原動機乗せ替え検討書
原動機緒元比較表
原動機性能曲線図
改造車の走行の走行性能
排出ガス重量・濃度検討書
原動機制御装置配置図
排気ガス減少装置(触媒)配置図
原動機室内排出ガス減少装置取付位置
上記項目はしらいさんの書類の項目を転記しましたが
どの項目を申請しなければいけないのかまったく解らずです・・・
で、さらに・・・
エンジンの写真やミッション、クラッチ一式、プロペラシャフト、
原動機性能曲線図、触媒搭載、チャコールキャニスター搭載の絵などはどこから用意したのですか?
やはり新型車解説書や修理書などが必要でそこからコピーとかするのでしょうか?
あとプロペラシャフト、ミッションなどに純正品番などが記載されてますが
調べて記載しなければならないのですか?
またまたしらいさんに甘えてしまい多々の質問をしまったダメな私ですが
何卒お救いの手を・・・m(_ _)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)