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【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
108
真紅の笛吹きかぷー
2006/11/16(Thu) 00:26
173.net218219049.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
>>106
860度かぁ・・・ギリギリかなぁ・・・。点火進めてノック音をイヤホンで拾いながらセッティング取れればいのですけどね、
点火進めて行けば後燃えが少なくなるので排気温度は下がる方向になるはずです。
ブロックの大きからしてEFエンジンのノックセンサーで感知できるとは思いますが、確証はありません、
つい先日わたしの知り合いが排気温確認しながらセッティングを行った途中に。エキマニ形状の悪さから二番EXバルブが
メルトダウンしたことがあり、このときのログデータ−ではほぼエプションさんと同じ場所での計測で845度付近でブローし
てました。なので一概にこの温度だから平気ってのは極論すると無いかと思います。安全を取れば820度位かなぁ。
>>107
多分減速時の燃料カットが入ってないかと思われます、それとプレッシャーレギュレータのバーキュウムホースが抜けてるかも?後は
メタ-リングバルブ系統の詰まりとか。。。ダイアグはまだ見てないのですよね?
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