■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
14  げん  2006/03/13(Mon) 14:17
    61.194.29.1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
こんにちわ。
7年式のマーク2ワゴンに乗っているげんといいます。
一つお聞きしたいことがあって書き込みしました。

ちょっと前に、G-GTさんのところでエンジンの音が大きくなっていて、その原因を
お聞きしていました。
原因はハッキリとはしなかったのですが、先日、車屋に見てもらったところ、カップリングファンの
ところから「ぶおーん、ブオーン」という音がしているとのことでした。
また、本来ファンは手で回そうとすると抵抗があるはずなのに、結構簡単に回ってしまう
そうなんです。
そのため、カップリングファンの部分を交換するしかないとのことなのですが、部品代が
2万ほどかかると言われてしまいました。

この部分はやはり純正新品部品を使うのがベストでしょうか?
他に流用できるようなものはありますか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)