■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
140  名無しさん  2007/03/08(Thu) 22:58
    softbank219023084117.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.46
>>139 しらいさま

>ブローを事前に見抜けたとしたら・・・

本人談:無理だと思います(笑) でも識者の方々はどう見られるでしょうか?

状況は100km/hで延々高速道→一般道を20分程60km/hでノロノロと
→給油停止→また一般道を2000rpmで巡航中、突然ドコドコもくもくでした。
給油時にエンジン止めた際、パキパキっと逝ったのかな?とか考えるしか。。

スタンドでリアに荷物取りに行った時、いつもマフラーの匂い嗅ぐ(w
のですが、もちろん白煙・異臭何もありませんでした。

説明不足でしたが、ヘッド歪み確定だったので外してテクノ店に
修正依頼しましたが、もうむりぽで返されましたw そして捨てる決心を。

メーターたぶん巻かれてますけど、まさかほぼノーマルで普通に
乗ってるのに1JZのヘッドが抜けるなんて思ってなかったので、
当時はかなり凹みました。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)