■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
151  76v  2007/07/05(Thu) 08:18
    jj062223.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
お忙しい中早速の回答ありがとうございます。ドンガラのホーシングにアーム類を溶接してたんですね〜
いやいや簡単に考えすぎておりました↓しかし大胆な発想ですね☆頭が下がります。。。
正直4穴のままでいたいのですがLSDを入れるのにはRホーシングをGS130などの5穴にしないとだめかな?と思ったので・・・
できれば4穴でLSDを入れたい!というのが本音です。何かお勧めありましたら教えていただけませんか? 
溶接は不得意分野なのでできれば地べた作業で出来る感じが望ましいのですが・・・
そうはならないですかね?(・∀・)  センパチの76Vに熱くなってる方はそもそもいないかなぁ〜?笑 
お近くなら知恵を分けてもらいに行きたいくらいです♪
またお手数ですがよろしくお願い致します。
 
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)