■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
196  川原  2008/01/22(Tue) 17:07 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11
質問です 知人からHILUXのLN106(四駆でディーゼルの3L)のシャシーを貰ったんですが、
来年から大阪でもディーゼル乗り入れ規制が始まるとの事で、ガソリンにスワップ
考えてるんですが、なんかこの手のミッションに付きそうなエンジンってどんな物が
ありますかねぇ??  教えてくらはい

 ちなみに昭和29年のトヨペットのボディと合体する妄想をしております、、、
陸事で話したら、キャビン積み替えしても、シャシー年式がH5年までの貨物なら
なんとか改造の範囲で保安基準を満たせそうな感じで、トヨタ同士で上下合わせら
れたら楽しいかなぁと  
 ガソリンで事故車のハイラックスがあれば一番早いんですけどねぇ なかなか玉数が、、、
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)