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【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
223
えぷしょん
2008/04/06(Sun) 14:18
p1017-ipbf13miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
自己レスです。
えー、アレから一度サブタンクからオーバーフローしてクーラントで地面がびしょびしょになり
「やっぱダメかぁ〜w」と思ってましたがソレはラジエターキャップの不良でした。
ラジエターキャップの内側のゴムが一箇所切れて外れていました(^^;
推測ですが
ラジエターキャップの内側のゴム劣化
↓
ラジエター内の内圧上昇(圧抜き出来ず)
↓
アッパーホース外れる
↓
オーバーヒートorz
↓
水を入れる際に千切れたゴム除去
↓
圧抜け杉>サブタンクに逆流
↓
エンジン停止後、クーラントがサブタンクから漏れる
↓
あい、すべて私が原因です←いまココ
エンジンその他は幸いヘッドガスケットも大丈夫みたいで元気に走ってます。
逆に内圧上昇でアッパーホースが抜けてくれたのが良かったのかもしれません。
ご迷惑お掛けしました。
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