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【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
295  しらいまさや  2009/01/30(Fri) 12:57 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5
>>294
1JZはNAとターボで全く制御が違います。
例え制御が一緒だとしても、燃料マップとか全然違いますから、壮大なROM書き換え作業が必要になります。
どう考えても配線変える方が簡単です。(笑

ラジエーターはそのままでも構わないっちゃー構わないですが、アッパーホースの位置が違いますので、ホースをどうにかするよりラジエーター側を換える方が簡単かな?とおもいます。
タコ足はJZA80のNAに有るか無いか・・・ってトコでしょうねぇ。
ソレっぽいモノと言えば、JZS150系の1JZ-GEなんかは純正で6-3-2-1のタコ足になってます。
フランジが同じとは限りませんが、自作タコ足の材料としては使えるかもしれません。

ちなみに1JZ-GEは、SRや3Sなんかもそうですけど、ボェーっという低い音で、回転が上がっても音程上がらない今時なエンジンっぽい盛り上がりに欠ける音です。
MA63に1JZ-GE載せた時は、トルクフルで楽しかったんですが、音に関してはもうひとつでしたねぇ・・・

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