■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
311  GX86  2009/03/27(Fri) 22:35
    61-21-192-32.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)
GX81のミッションのセットを某オークションでゲットしました。
ミッションの形式は不明ですが、1軸のペラシャ付です。
シフトレバーの出る位置が後ろから出ていたので、最初からわかっていたらフロアーを切らずにすんだようです。
とりあえず、GA61のW55ミッションのまま1軸のペラシャを組んだら、フランジのベアリングの取り付けボルトの幅が違う為ベアリングを取替え取り付けました。
知り合いの車屋に聞いたところ、ペラシャをさしてから2〜3センチ位なら抜いても大丈夫だと言われたのですが、5センチ位抜かないと合いませんでした。
とりあえず30分位走って見たのですが、不具合も無く、若干のオイル漏れがある位なのですが大丈夫でしょうか?
あと、ミッションとペラシャが入る部分が1センチ位すきまがあいていて、スプライン部が見えています。
このままだと車検は、厳しいと知り合いの車屋に言われました、やっぱりダメでしょうか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)