■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
314  しらいまさや  2009/04/02(Thu) 20:34 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8
>>311
あー短いですか・・・(^^;
スプラインの掛かりが浅いのはちょっと怖いですね。
設計時に想定された掛かりが無いとスプラインナメる可能性もありますし、なによりもスッポ抜けた時が一番怖いです。
想像してみてください・・・あんなクソ重い「鉄棒」が何千rpmで回りながら地面と自分のケツの下をシバいて回るんです。(--|||
さて、それでダメとなれば、諦めてショップで加工してもらうか、ムキになって流用ペラシャ探してネ申になるか、普通にGX61のペラシャを手に入れるの3択でしょう。
W55系にはA340系のATミッションのペラシャが刺さったっけ?試そうと思ってまだやってません。
もし可能であれば選択範囲がぐっと広がるのですが。

>>312
ヤフオクの特徴は、どこにでもあるモノは極端に安く、なかなかレアなものは極端に高くです。w
売る側とすりゃ結構な話なんですが、買う側にすりゃ・・・ww
マスターは置いてても滅多に売れないから貿易行き、オペシリは外すとミッション売りにくくなるから基本売りません。
そこでチューブ&ホースまでよこせとなりゃ、あー面倒な客だと思われて嫌われると。(^^;
フルセットで出してくれるのは余程良心的で働き者か、半分以上趣味かのどちらかです。wwwww
あ、JZX100のライトは今無いですねー。ウチらに来た時点でマッキッキか、登録したら即売れかですね・・・ってごめんなさい。中古部品の在庫問い合わせはこのページでは無しの方向で。
「姫路 中古パーツ」なんかで探すと幸せになるかもしれません。

>>313
やりましたね!おめでとうございます!!
GZ10だとエンジンマウントとフロントパイプorマフラーで苦労されたと思いますがいかがでしたか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)