■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!クルマの質問全般スレ【クルマ】
318  しらいまさや  2009/04/06(Mon) 15:50 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8
>スレ立てられたまささん
思いっきりリアル社名出てたのでスレ削除しました。その点はご考慮ください。
もし何かの「事件」に発展した場合、色々な意味でアレコレスジの通らない事を言われるの誰でしょう?考えてみてください。

さて、写真のナニですが、もしその場所で解体を行っていたのであれば、どう思う?とかという問題ではなく、ハッキリ言って違法も違法のマックロです。
ただ、正規の許可は持っておりますし、建物=正規の解体設備もありますので、普段であれば屋内でやってる解体作業をなんらかの理由で外でやっているのだと思います。
まあ同業として&車種から察するになんとなく事情が読めなくも無いのですが、あえて僕がココで言うのはやめておこうかなwwwww

どちらにしても土壌汚染が起こりうる状況でクルマ〆てる事、そしてその行為は違法なのは事実です。
ただ、僕がどうにかしようとしても、そこまでおせっかい焼くワケにはいきません。
そこで、その業者さんは「確実に」許可の表示の一番下にある組合に属しておられますので、当該組合の方に問い合わせてみるのが一番です。
多分迅速な対応が期待出来ます。ぶっちゃけた話「身内の恥」なワケですから。www
どうしてもオオゴトにしたいなら、その許可の管轄の自治体に直接連絡してください。
ここで経済産業省に話を上げても実は意味が無い・・・実は解体業の許可うんぬんの実権は地域の自治体が持ってますので。
まあ担当の頑張り次第ですが、多分gdgdで終わると思いますwwww

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)