■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
コレクタータンク製作
5
だいと
2006/07/05(Wed) 14:05
58x81x232x220.ap58.ftth.ucom.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
まずは、車の燃料がどのように送られているか構造を勉強するのが先決かと。
インタンク メリット 構造が簡単で部品点数が少ない。燃料ポンプの音が静か。
デメリット 燃料の偏りに弱い。燃圧が安定しずらい。
アウトタンク メリット ガソリンの偏りに強い。タンク内の燃料量が定量なので
燃圧が安定する。
デメリット 部品点数が多くなりコスト、設置場所がかかる。ポンプの音が
うるせー。ポンプが複数、燃料経路が複数なのでトラブル発生の要因が増える。
まずは構造が判らないと、なぜその様なメリット、デメリットが発生するかも
判らないので勉強しましょう。
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)