■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
クラウンのMT化について
18  しらいまさや  2008/05/19(Mon) 22:38 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
いや、問題じゃなけどアレでしたね。wwwwww

で、そんなトコでしょうねぇ。
クラウンの3リッターなら良いんですけど、2リッターだと若干目方軽いんですよ。
担当も失敗したー!と思ってるかも。ww
けど事前に形式伝えて見積りしてて、現場でリ料分負けてくれというのはどうかなぁ?
GSとMSorJZS、131と130の違いくらい知ってて当然だろうになぁ。
バイク○方式の確信犯だったらアレだよなぁ。(^^;

で、廃車買取って「面倒」というパラメーターが結構ありまして、人によっては赤にならんのやったらどーでもええわーという方も結構居てます。
利益上げたいならその空気を読んで勝負もアリなんですけどねぇ、俺ぁあんまりそれ好きじゃないんすけどね。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)