■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
クラウンのMT化について
6
小弥太郎
2008/03/19(Wed) 11:48
p3027-ipbf1106funabasi.chiba.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
お久しぶりです。先日はご回答ありがとうございました。
この件ですが、とある車屋さんに頼む事になったのですが、しらいさんも含めてみなさんに
お聞きしたい事があります。
載せ替えの際、ATのECUをMTのECUに変えなければならないかもしれないのですが、
VVT-I付きの2JZ−GEでMTの車が存在しないため、純正ECUが使えないらしいんです。
パトカーもJZA80と同じVVT-Iなしの2JZ−GEということです。
そこで、ヘッドをVVT-I無しの2JZに変えて、スープラの純正ECUを使うか、
VVT-I付き1JZのヘッドを使って、100系などの純正ECUで1,5J仕様でいくか
、あるいはミッションだけW58に載せ変えてサブコンでVVT-I付き2JZを制御させるか
色々選択肢が出てきたのです。
VVT-IありとVVT-Iなしの2JZーGEでは乗り味が変わってくると思うのですが、
両者乗り比べた事のある方はいらっしゃいませんでしょうか?
いましたらどのような違いがあるか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)