■四輪板に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
2JZーGE乗せ換えについて…
5
しらいまさや
2007/08/20(Mon) 01:11 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
>>3
イグナイタに電源来ていますか?
>>4
GX90ですよね?
であれば、一応お約束として言っておきます。
J Z X 9 0 の M T に 乗 り 換 え る つ も り は あ り ま せ ん か ?
性 能 ・ 手 間 ・ 費 用 全 て に お い て 、 間 違 い な い で す よ 。
それでも載せるというのであれば、JZX90のエンジンメンバー、ミッション、プロペラシャフト、リアドライブトレーン一式、ペダルとサイドブレーキなんかを揃えてください。
というかむしろ、JZX90のツアラーVベースなら、
エ ン ジ ン の み 交 換 で O K
ですが。
もしくはGX90のMT車をベースに、JZX90のエンジンメンバー、JZA80のSZのフライホイール、クラッチ一式に換えれば2JZが搭載可能です。
但し駆動系が全てGX90ですので2JZの馬力に耐えるかどうかはやってみないとわかりません。
結局その辺りの対策をすると、JZX90のツアラーVのパーツが必要=乗り換えた方が安くて早いです。
削除
スレッド移転
スレッド削除
sage
pre
等幅
書き込み後もこのスレッドに留まる
名前:
メール:
■四輪板に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(
original
)