■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
点火制御したいのですが
8  真紅の笛吹きカプー  2008/05/04(Sun) 22:15
    57.net124047247.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) )
パワトラの電流制御用の抵抗を浮かしてその間に点火時期制御用の配線かませば動くけど。
配線なんだけど外部ノイズに弱いのでまともな制御できなかったしなぁ。んで仕方が無いのでシールド線に交換して対処した記憶が。
抵抗なんだけどたしかR409だっけ?電流制御用抵抗の後にシールド戦をハンダ付けして、外部に取り出す。
これで一様は点火制御できるはず。

使うのは青マネ??マップトレーサー機能をまともに使いたいなら、電磁ノイズばら撒いてる原因になってる点火コイルを新品に交換することを
お勧めします。嘘のように止まるから。(爆笑)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)