■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
F6A搭載の自慢の愛車を紹介して下さい。
4  えぷしょん  2008/05/18(Sun) 01:54
    flh1aaf186.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
過去に乗ってた車ですが一応アップしておきます。
「無茶しやがって」と思いながら見てください。
ちなみに現車は今でも走行中な様です(^^;

1 アルトワークス CR22S(H5最終 銀ヘッドF6A)

2 公道専用(通勤快速仕様)

3 ピストンその他ノーマル

4 RHB31ノーマル 通常1.1k 最大1.2k

5 インジェクタノーマル

6 ECUノーマル サブコンはSFC-HYPER-R

7 ノーマル

8 どのくらいだっけな?4000以降限界までくらい?(^^;

9 パワーはわかんないですが、最高速度はぬよふキロでした。
 カルタスの180km/hのメーターがそのまま合います。デジタル読みです。

10 ほとんどノーマルでも恐ろしいキャパを持ってたCR22Sでした。現在H系のF6AシングルATのワークスを営業用で買いましたが全く話になりません。今すぐにでも乗せ変えたいのですがw
正直に体感を言うと7/10位違います。燃費も普通に走れば14-16km/l位は行ってました。現在は10-13Km/l位です。
とにかく言いたいのはオイルメンテナンスなどをマメにと言うことです。車の限界を知っていれば色々弄らなくても十分に速く走れます。
自分の車で弄ってた部分はエアクリHKS、ブローオフHKS、ストレートパイプに5次元のマフラーに、点火時期、リミッターカット、多少の燃調です。
エンジン、ECU等は完全にノーマルでした。 これで12万キロオーバーを走って次オーナーの所に行きました。
現在の走行距離を考えると「当たりだったんだな」と思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)