■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
キャブセルボモードにF6Aツインカム載せ換え
2  えぷしょん  2008/07/04(Fri) 02:33
    flh1aae005.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.0.3705)
えー、アルトワークスHA11S(F6A SOHC-TURBO AT)にH5 CR22S(F6A DOHC MT)のエンジン、ミッション、リヤディスクを移植しました。

今どの辺まで進んでいるのかわかりませんが、燃料タンクとブレーキマスターシリンダの入れ替えは完了しましたか?
まず、キャブ車の燃料タンクには燃料ポンプは付いていません。
エンジンに付いている機械式のポンプで吸い上げてます。
あと、マスターシリンダはNA用は長さが長いのでNA用を使うとエンジンに当たります。
おっと、載せ換え中との事なんでこの辺は終わってるか・・・。

EPIの電源の取り出しは悩まずIG-ONから取りましょう。
OFF-ACC-ON-STARTですので、ONにした所で12Vの来る線から取ります。

もし・・・もしもですよ?
電装系からやっていってて、エンジン関係(さっきのタンク含む)をまだやってない、又はドナーのエンジンしかない。(ボディーは無い)のであれば、無理とまでは言いませんが相当険しい道のりになるかと思います。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)