■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
キャブセルボモードにF6Aツインカム載せ換え
3  しらいまさや  2008/07/04(Fri) 10:08 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
あと燃料配管もインジェクション用に交換が必要です。
ベースがキャブ車なら流用出来る配線探すのは時間の無駄です。
それよりも、エンジン&車両を同意作業で考えるんではなく、セルボの配線は全くイジらず、エンジン単体で回せる配線を先に考えて、それから必要な電源をセルボ側から調達する方向で考えます。
F6A系のECUは、ECUの電源とポンプの電源の2〜3本のみでアッサリ回りますので、難しく考える必要は無いでしょう。
ただコレがわからないと言われたら、それは「俺じゃ無理だから全部やってくれ」と同じ意味ですので、その辺りは気合で頑張りましょう。

エアコンに関してはセルボのものをそのまま使う方向が簡単なハズ。
あとマイナーな部分で、車速パルスを繋ぐことが出来るか否かという問題が出るはずです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)