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GZ20の1GAT→1JMT乗せ替えについて教えて下さい><
3  JZZ20乗り  2010/11/11(Thu) 17:39
    p7179-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
白井様、ご解答有難う御座います。
あれから自力で何とかしてみようと自分で手を尽くして調べてみたのですが、ターボプレッシャーセンサーのカプラは右の頭から室内に入り、ダッシュ内を通って左の頭までのメインハーネス(カウルハーネス)から出てるみたいです。
このメインハーネスは現在GZ20のハーネスを使用しているのですが、これをJZA70の物に交換しなければならないのでしょうか?
他の方が乗せ替えた車を見ると、GZ20のターボプレッシャーセンサー&ワイヤーハーネスをそのまま利用している車もあるみたいなのですが、GZ20のセンサー&ハーネスをそのまま使用するのは可能でしょうか?
もし不可能であれば、センサー用の配線引き直しをしようと思い配線図を見ているのですが、どこへ接続してやれば良いかがまったく解りません><
もしその辺も解るようでしたら、お手数ですが教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

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