■噴出板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
仲魔なりたいです.
138  しらいまさや  2004/03/13(Sat) 00:14 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>136
エロサイト広告ですた。

>>137
ぢゃあ送り先メール頼んます。
送料は負担おながいします。

で、エンジンの中で一番圧が高いのはコンプレッサー直後ですね。
例えば燃焼機が一番圧高いのであれば、空気がコンプレッサー側に逆流してきます。(笑
一瞬アレっと思うけど、落ち着いて考えれば当然の事。
気体や液体は、圧力の高い所から低い所へしか流れないからね。

取り回しは特に気を使わなくてOKかと。
ただ熱は逃さずタービンに当てた方が良いので、燃焼機からタービンまでの距離を優先すべきかな。
ブローオフは全く不要。(抜いてる余裕なんて無し)
ウエストゲートはとりあえず生かしておいて実験してみて、様子を見ながら無しにすれば良いかと。
誰かみたいにイキナリ溶接で殺して回すとオーバーレブで死にかけるやもしれません。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■噴出板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)