■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
249  しらいまさや  2004/11/23(Tue) 00:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
アフターバーナーが里帰りして、窓の上に棚増設、空いた場所に物入れを持ってきたんだけど、まあひっくり返したら色々とガラクタが出てくる出てくる。(^^;
さあコレからどう片付けしたモンだろうか・・・
特にPC関連と電子工作関連のガラクタが多いなぁ。
前にかなり片付けたつもりだけどまだまだ有るわ有るわ・・・
どうせ長い事用事無かったモンだから、いっその事全部御破算しちまうかな?(ォ
ゲーム関連のコレクションも縮小方向に考えてるから・・・う〜ん。(--;

>>248
ん〜俺は難しくは考えてなかったけど、共感出来るというか「ああ、解かるわソレ」みたいな。
漠然と考えてた事を言葉にしてくれたような感じ?
この事語りだしたら多分一晩酒飲めそうな気がするので省略。
いや、色々書いてたんだけど、マジでタラタラ書き出したら止まらないし。(笑
まあ少なくともキリン&湾岸は免許取って間無しでイケイケドンドン状態では見てもカッコ良く見えるだけかツマラン漫画じゃなかろうかと。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)