■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
9  しらいまさや  2004/04/19(Mon) 13:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>4
っていうかまだしつこくやってんだけど俺。
開放>解放

で、PTSDだって?
な〜んか俺の方までPTSDだわ。
もうボランティア団体なんて信じられねーよ。

で、体調が悪いとかヌカしてるがなんかコレすら嘘臭く感じてしまう。
香具師ら何かと都合が悪くなると自分を弱者にして逃げる。
で、こうだろ?お抱えの弁護士が「病人相手に過度の取り調べは人道的に(ry」
そうやってまたお茶の間の同情誘ってさ。
引き起こした事の重大さ考えたら寝てる暇なんてねぇんだよ。
這いずり回ってでも土下座しろってんだ。
ソッチの方が同情して貰えるぞ?
命懸けでイラク行ける根性有るならそれくらい出来るだろうが。
守って看病してもらわんとダメな甘えタレが人様助けに行こうなんざ10万年と3ヶ月と15日早ぇえんだよ。

イライライラ・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)