■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【衝動買い】LinkTheater PC-MP2000【悔い無し】
2  しらいまさや  2004/03/24(Wed) 03:24 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
で、家帰ってマニュアルも読まずに接続し、ファイル鯖のアドレス挿れてみたが何の反応も無し。
改めてマニュアルを読むと、>>1に書いたような事に気付き冷汗。(アフォ
とりあえず部屋で年中動いてるコタツトップに専用鯖をインスコしてネットワークドライブを読ませてみる。
お〜動いた動いた!
しかし反応が悪いわ何度もハングるわ・・・マシンパワーが足りないのかと思い、母艦に専用鯖を挿れてみるが、根本的な解決には至らず。
なんだかんだと2時間は潰してしまう。

ソコで色々ググって辿り付いたUzu。
コレ使ったらもう快適ですわホンマ。
これはマジで使えるよママ!
てなモンで今インターネットラジオを聞きつつコレを書いてまつ。
付属の鯖なんざ全く不要というかむしろ使っちゃダメだわ。
Uzuマンセー!

後日自家鯖にwizdを仕込み本格運用だな。
しかしウチの鯖ってFreeBSDなんだよなぁ。
ソースからmakeしたらイケるかな?


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)