■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
音楽、作ってみないか?
7  しらいまさや  2008/05/24(Sat) 17:53 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
>>3
それ以前見ました!
いや、なんか凄いんでしょうが凄すぎて素人にゃわからんちゅー領域ですね。
ボーコーダーっぽいボイスにFLStudio(だっけ?)に興味を持った・・・けど行動起こしてないってトコです。

>>4
あばばばば!頭混乱wwww
物事は何でも脳ミソに「基礎回路」というか、普通無い思考の回路が出来てしまえば、後はサクサク行ける・・・と俺は思ってます。
・・・が、元々無い人にソレ作るのって案外大変なんですよね〜wwww
それと「何が分からないのかが分からない」と「正解かどうかがもわからない」いうヤツですか。wwwwww

いやホント、なんか安物のキーボードでも買ってきて予習しときますんで、何か機会有ればこのアホタレに実地で教えてやってください。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)