■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
バイク・車etcのグルメスレ
3  たけ  2001/12/11(Tue) 09:41
    cerium.emc.ice.uec.ac.jp Mozilla/4.76 [ja] (X11; U; Linux 2.2.19 i586)
あまりの面白さに,しばらく前からROMっておりました.
グルメってのに惹かれまして,etc.とあるので化学ネタでも良いですか?
ちなみに,私は弱電系です.

・酢酸
食用酢の味と余り変わらん.まあ,当り前.

・塩酸
まあまあいけるが,積極的には飲みたくない.

・硫酸
試した中で一番まずかった.

・蓚酸
試した中で一番うまかった.甘みのある食用酢という感じ.
りんご酢が近いかな.

とまあ,高校の化学の実験で試飲したんですけどね.実験に使うものの
味くらい知っておけというような企画でした.かれこれ5年以上前なので,
記憶がちょっと薄いです.
ちなみに蟻酸は危険なので,味見禁止令が出てました.
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)