■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MP3プレイヤー。
6  えぷしょん  2002/02/12(Tue) 15:11
    mz2ip092.mnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
MP3プレーヤのインプレでしたね、そういえば。
自分の持ってるVCD/MP3プレーヤーはKEIANとかメーカーの物でした。

中あけてビックリ。3端子レギュレータ(LM317)がシリコンコーキングでべた付けして
あって、「おい、放熱は??」と思うとかな〜り発熱してる。
しかも充電管理のいい加減さと相成って本体はすごい発熱。
4時間くらい連続再生させたところで謎のハングアップ。
熱でレギュレータかなんかが逝ってしもて他のチップがラッチアップかなんかしてると思われ。

おまけに電解コンデンサなんてでかいのがゴロゴロついてる。倒されてケースに潰されて中から汁がプリッと出てきちゃったりしてる。
もー最悪の製品ですわ。
ちなみに音質は「シーク音とのリミックスで御送りしております」って位に再生中のシーク音がうるさい。
曲のスキップとかするとヘッドホンから「ピーピピピ、プリプリプリブー」ってモーターのシーク音が音楽の音量の2,30%くらいの比率で出てきて聞けたもんじゃない。
音飛び防止メモリーはMP3で3秒ほど(ぉ
音楽CDに関しては0秒(ぉ
でもMP3のチップ自体は大容量のバッファ(40秒)とかに対応してたりする(笑)

こんなもんしか作れないのかと問いたい、問い詰めたい、・・子一時・・<いつもの(^^;
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)