■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MP3プレイヤー。
8  CyberPunk  2002/03/04(Mon) 23:39
    p0544-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
お久しぶりです!何ヶ月!?(汗)
仕事が忙しいのは今も昔もかわらんのですが…
久しぶりによったらMP3ネタですかっ!
私が使っているのはアップルのiPodです、はい。
そう、私はマック使いです。悪いか!(笑)
(後はOpenBSDとFreeBSD。これ、無敵。Winに用はない!)
さて、iPodですが、使い始めると、これが、手放せない代物です。
5Gb内臓@IEEE1394なので、転送もめっちゃ速い。
純粋に5Gbの超小型HDDとして使うにも文句ない。
が、マックぐらいでしか「まとも」には使えない。
おまけに高い。諸刃の件。
でも、マックを持ってない人には問いつめられる。
小一時間問いつめられる。(笑)
音質も文句ないし(他のプレイヤーの中ではダントツだと思っている)、
いざ使ってみると前評判や写真での見てくれより
はるかに良い。
と、片寄ったインプレでした。
(壊れるのが恐くて分解はしてないです。爆)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)