■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
廃油ストーブ
15  スタンドの整備士  2008/04/27(Sun) 07:28
    proxy3112.docomo.ne.jp DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)
こちらの地方では原油高にともなう暖房コストの暴騰で薪ストーブが流行っていてそれに燃やせる物をなんでもくべるのがデフォになってます
環境対策より有料化になったゴミ処理コストと熱エネルギー効率を考えるとその場で燃やして暖房なり風呂に使ってしまった方がいいかなって思えるのですが焼却炉に規制がかかってるのは知りませんでした
二次燃焼室と下手すりゃ灯油やLPガスを補助燃料にしてそれをコントロールできる制御方法をどこぞの大学にでも開発してもらえるように頼む方が現実的ですかね
需要が絶対あるんだけどなぁ
自分で人柱になったら間違いなく妥協の産物になっちまうW
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)