■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
コンプレッサのサブタンク
2  しらいまさや  2005/03/17(Thu) 09:56 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
簡単過ぎて話にならないというか、

      「 危 な 過 ぎ て 話 に な ら な い 」

ってヤツで御座います。
いや、多分大丈夫だと思いますよ。
ただ本来の使い方ではないので、爆発してガレージ吹き飛んでも文句は言えないし、俺もそりゃ災難でしたな程度しか言えんです。
あと書かれているように接続をどうするか・・・結局は旋盤でアダプタでも作るかロウ付けでなんとかする、市販のプロパンボンベ用豆腐バーナーのホースをブッタ切って使うとか。

そんなこんな考えてると、1万円のサブタンクって「値打がある」と俺は思ってまいります。

#高圧容器はナメちゃいかん。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)