■弐輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
旅に出ます'02GW
13  しらいまさや  2002/05/01(Wed) 10:01 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
>>5
HID搭載ぜひ頑張ってみて!
ただ配光にだけはよ〜く気をつけて。ヤーサンのベンツを照らしまくって
シバかれたりしたらシャレならんので。(^^;
で、カッコいいか・・・でもモテないんだよな〜チクショ〜

>>6
ゴチでありました。>コーラ
で、あったかいコーラで・・・乳首噛むよキミ。

>>8
北海道ならツーリングしたい放題やないですか〜
3日から行ってきてください。また富良野に行きて〜

>>9
>>11
ええ、名古屋の連中と悪いヤツ2人が俺の足をしっかり止めてくれました。(ぉぃ
今度ソッチ方面に行く予定は・・・う〜ん。
まあコッチ来るあれば連絡いれて見てくださいよ。

>>12
そう、犯人は俺。
最初は遠慮がちに2〜3本上げてたんだけど、線香台の中ゴミ多かったんで
歌口ずさみながら片付けてたら涙止まんなくなっちまってね〜
「え〜い!俺とツレと姉貴の10年分じゃ〜!」と2束ブッ立てておきやした。
けどホント、墓前に立ててホントに良かったよ。(^^
しかし犬の散歩に寄れる程近所とは・・・(^^;



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■弐輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)