■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
119  しらいまさや  2006/01/15(Sun) 19:21 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>118
自作した場合ですが、先日JZZ20公認の時気付いたんだけど、俺の作った資料のほかに、熱害関連の資料として、トヨタかどっかから遮捏板位置の資料を引っ張ってきて添付してました。
コレで熱害対策の状況を一応確認してるような気がしたので、一応車両課に問い合わせた方が良いかもしれませんね。
間違い無い(と思う)のはJZX81のフロントパイプですが。
どうしても無いようであれば、パーツのNetで探してみますんでメールでもください。

デフはウチのJZA63はノーマルの4.3だったか4.5だったか。
メーター誤差も大して無かったのでそのままです。
マゴソは深く考えずに、元々のJZA70も4.1だったってな理由。
でも1JZ-GTE+R154なら少なくとも4.1はないと辛いかな〜

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)