■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
37  しらいまさや  2005/03/22(Tue) 12:56 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
パワステの配管は、高圧側をパワステラック部分で切断し、銀ロウで付けて2コ1しています。
パワステラックまではJZX81の配管を使い、ラック根本で切断&接合です。
高強度を謳ってるモノであれば、ハンダでも大丈夫かな?
ページ作ってる途中だけどとりあえず該当部分だけでもアップしときます。
http://masa-ya.jp/bike/jza63/jza63_2.html

今から思えば、MA61のフレア部分からナットを摘出して、JZX81のパイプに入れてフレア押す・・・こうすれば完璧ですね。
ただ俺の持ってるフレアツールじゃ、鉄パイプは正直辛いのでロウ付けが正解だったかも。

エアコンの方は・・・実はまだ未解決です。(^^;
MA63の元々のエアコン自体がコンプレッサーイカれてシステム内ギトギトで、まずはコレから解決せんと〜って状態で。(^^;;

アレコレ考えてみたけど、自分で行える範囲で「これだ!」って方法は見つかってません。
一応JZX81のパイプをブッタ切り、抜け止めの溝を切って、ホース同士で接続とか考えてるけど上手く行くかどうかは微妙っすね。
低圧はともかく高圧がなぁ・・・まあやってみないとなんとも。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)