■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
セリカXX
8  しらいまさや  2004/07/07(Wed) 17:16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
インタークーラーの配管はボトルポンとは行かないはずなんで、有る物を付くように付けるか、新規に作り直すかになるでしょう。
ミッションは当面W55のままでも良いでしょうが、やっぱりW58にするのが望ましいでしょう。
W58にする場合基本的にボトルポンですが、シフトレバーとエクステンションハウジングに付いてる受け金具、シフトフォークのコントロールロッドに付いている受け金具をXXのW55のモノに付け替えてください。
ボトルポン確認しています。
でないとXXはシフトホールの位置が少し前方寄りになりますので、後ろ側を少し切らないと入りません。
反対に言えば切ってしまえば入るのですが。(笑

てなモンで、完全ボトルポンとか行かず、細かな事を言い出すとキリが無いので、入手し易い車を選べば良いかと思います。
どっちもどっちって事です。(笑

過去にこんな事もやってますので、参考にしてみてください。
http://masa-ya.jp/bbs/readres.cgi?bo=car&vi=1064056111

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)