■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■解体屋がグチるスレ■
76  俺もしらい  2005/08/24(Wed) 13:11
    yahoobb220051060040.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
>>21
>惨いのになると、人の大きさでガラスが陥没し、髪の毛が食らいついてたりとか・・・(--川
>そういう時は線香あげて塩撒いて、手を合わせてから処理する。
>ナム〜
その髪の毛、食らいつかせたウチの一人が俺です^^;
高校の時犬の散歩してたら、居眠りしてた爺さんに轢かれて…
頭をぶつけた記憶は無いんですけど、
爺さんのサニーのフロントガラスがきれいに人の頭大に陥没して
割れた隙間に髪の毛が挟まっているのを事故後にみせられました。
犬のほうはどっかに逃げちゃったみたいでしたケドw
俺もどっかの解体屋で手を合わせられてたんでしょうねw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)